そろそろお外でヨーガはいかがですか?

ぱどまの会ヨーガ教室7月8月クラスのお知らせ

皆様こんにちは。いつもヨーガ教室にご参加頂きましてありがとうございます。

7月、8月のヨーガ教室の日程と場所が決まりましたのでご案内させて頂きます。

【日程】
7月クラス:7月17日(土)AM9:30~11:30(開場AM9:20)
8月クラス:8月7日(土)PM2:00~4:00(開場PM1:50)

【場所】
宮地楽器ホール 地下・練習室2・3
(JR武蔵小金井駅南口駅前 https://koganei-civic-center.jp/map/)

【参加費】2,500円
【定員】10名
【持ち物】ヨーガマット(お持ちでない方は此方でご用意致します)、タオル、飲み物、筆記用具など

東京が漸く緊急事態宣言からマンボに代わったおかげで、1年半ぶりにヨーガ教室で公共施設を借りることが出来るようになりました。(今まではカラオケとヨーガは禁止だったんです・・・)
今回は鏡張りで広めのダンススタジオで行います!
少人数でお隣との距離をとり、安全に配慮しながら、気持ち良くヨーガを楽しみましょう!
私も皆様と一緒にヨーガを行えることを心より楽しみにしております。

ご予約お待ちしております。宜しくお願いいたします。

ぱどまの会
堀田恵子 拝
padomanokai@yaoo.co.jp
http://padmado.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です