7月のヨーガ教室ご案内

6月半ば、梅雨真っ盛りですね。

なのに7月みたいに暑い!湿気も少ない。
夏の水不足がちょっと心配なホッタです。

富士山の麓を車で走りました。ちょっと前まで真っ白だったのですが・・・雪が少なくてビックリしました

さて、6月21日(水)は夏至。そして

国際ヨーガの日(International Day of Yoga 、अंतर्राष्ट्रीय योग दिवस )です!

この1ヶ月は、世界中の色んな場所でヨーガ教室が行われます(もちろん日本でも!)。
この機会にヨーガを始めてみるのも良いかもしれませんね。

ぱどまの会のお教室は7月です!もちろん、どなたでも参加OKです。

7月2日(日)11:00~12:30
会場:ぱどま堂(JR武蔵小金井駅ちかく)
参加費:2500円
お申し込み:ぱどま堂info★padmado.com(★をアットマークに変換してください)

この機会に、是非お気軽にヨーガに触れてください。

そういえば先日、NHKで故・佐保田鶴治先生のヨーガのお姿が放送されたそうです。
1982年「初歩のヨーガ」という5分番組の1シーンだったそうですが、放送されたのは
とても初歩とはいえないポーズだったそうです・・・見たかった・・・

引き続き
ヨーガの個人レッスンやグループレッスンの他、
ゆる~い鍼とお灸
インナーチャイルドに寄りそい方
自分にあったアーユルヴェーダハーブの選び方
など
東京都小金井市にて行っております。

お問い合わせは同じく、ぱどま堂の堀田までどうぞ!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です