最近、2つのレストランでスリランカ料理を食べました。
一箇所は八王子
もう一箇所は松戸
八王子はオシャレで美味しい。ストリングホッパー、コットゥローティー、ピットゥなど色々頂きました。
オシャレな分、ちょっとお高めでしたけど、満足と楽しさも高め。辛さはまずまず。

もう一方の松戸は、現地そのまま。辛さ控えめ、なし。
実は松戸は、スリランカ料理とかベトナム料理店が多いのです。日本語が通じないお店もあります。どうやら留学生が沢山住んでいるらしい。
この日も、おそらく朝まで飲んでいたらしいスリランカお兄ちゃんグループが、ダルダルになりながらフライドライスとコットゥローティーを食べてました。
私はカレープレート。
バナナの茎まで入ってて、値段は1000円!
めちゃ美味しいのですが、油断しました。久しぶりに翌日のお尻とお腹が大変でした笑。

さて6月21日は国際ヨーガの日です。
ぱどま堂でもこの日はヨーガ三昧。1日3クラスを予定しております。
内容、料金は全て同じです。
国際ヨーガの日をきっかけに、皆さんもヨーガを始めてみませんか?
皆様のご参加、お待ちしております
堀田恵子 拝
ぱどま堂ヨーガ教室
6月21日(日) (国際ヨーガの日)
会場:ぱどま堂(JR武蔵小金井駅ちかく)
参加費:2500円
①11時~12時30分 空きあります
②13時30分~15時 ★満席となりました
③16時~17時30分 空きあります
お申し込み:ぱどま堂info★padmado.com(★をアットマークに変換してください)
小さな会場ですので、相変わらず人数制限しながら行っております。ご予約はお早めに宜しくお願いいたします。



















